W杯開幕特別号外出ました!
セブンイレブン 入間市東町3丁目店
いよいよ待ちに待ったW杯北中米大会が開幕しましたー
そこで スポーツ報知さんから近隣だと当店だけに号外を持って来てくださいました ありがとうございます
もう既に店内にて配布中です 枚数に限りがありますので今すぐ当店へGO(ボール)
日本代表の初戦は
日本時間 15日 午前5時
VS オランダ
めっちゃ強い対戦国ですが皆さんの応援と祈りで最高な週初めにしたいですね
尚 店内には 号外の他
ものすごい大きな新聞も飾ってあります
この機会に是非当店へお越しください
詳細
- 日曜日 24時間
- 月曜日 24時間
- 火曜日 24時間
- 水曜日 24時間
- 木曜日 24時間
- 金曜日 24時間
- 土曜日 24時間
基本情報
| 名称 | セブンイレブン 入間市東町3丁目店 |
|---|
| フリガナ | セブンイレブン イルマシアヅマチョウサンチョウメテン |
|---|
| 住所 | 358-0002 入間市東町3-2-10 |
|---|
| 電話番号 | 04-2963-3233 |
|---|
| 営業時間 | - 日曜日
- 24時間
- 月曜日
- 24時間
- 火曜日
- 24時間
- 水曜日
- 24時間
- 木曜日
- 24時間
- 金曜日
- 24時間
- 土曜日
- 24時間
|
|---|
| 電子マネー・その他 | 楽天Edy/nanaco/交通系ICカード(*)/PayPay/d払い/メルペイ/au PAY |
|---|
| 駐車場 | あり
|
|---|
(*):Suica、Kitaca、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、manaca、はやかけん、nimoca
口コミ
このお店・施設に行ったことがありますか?あなたの体験や感想を投稿してみましょう。