地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、入間市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

入間市の地域情報サイト「まいぷれ」

入間市グルメ特集!!

女子会や子連れランチにおすすめの美味しいお店まとめ。

オシャレなカフェランチが楽しめるお店やお子様連れ歓迎の飲食店情報!!

入間には、美味しいランチが食べられるお店が沢山あるってご存知でしたか?
ランチを楽しめるお店は、女子会にもってこいですよね。
お子様連れでも行きやすいお店なら、ママ友とランチも安心ということもあるでしょう。
そこで今回は、入間市の女子会やお子様連れにおススメのお店をご紹介。
おしゃれなイタリアンや、リーズナブルに海鮮丼・にぎりを楽しめる寿司屋など。
お子様連れ歓迎のお店ばかりなので、ママやパパさんも安心です。お子様から大人までワークショップを楽しめるお店さんもありますよ♪
ぜひ女子会やママ会、ご家族で行ってみてくださいね☆

心から美味しいと感じた時に、小さな声で言う「美味しい」を聞くのが、私の楽しみです。

「今日はちょっとだけ贅沢しようか」というときに、地元のお客様が立ち寄っていただけるようなお店になればと思います。

お客様からの「美味しい」をいただくために心を込めて握ります。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

 

『厳選された上質なネタ』
魚へんに「旨い」と書いて「鮨(すし)」と読むように、魚の旨さにこだわり続けています。
一点一点にこだわりを持ち、選び抜いた新鮮食材の数々。
そこに一切の妥協はありません。

 

『いつものランチやちょっと頑張ったご褒美に!!』

ランチタイムは、リーズナブルに美味しい海鮮丼や握りをご提供しています。

(ネタは旬のネタを仕入れますので、季節や日によって異なります。)

【味噌汁・サラダ・茶碗蒸し】の付いたセットメニューがイチオシです♪

 

カウンター席で、目の前で大将が握るところを観ながら楽しむも良し!!

お座敷席もございますので、子様連れママ友達との食事会にもオススメ!!

是非ご利用ください。

 

おしゃれな米軍ハウスをリノベーションした店内は雰囲気も最高!

千葉県産の銘柄豚「林SPFポーク」を使用した豚肉料理専門店。

 

ランチは、日替わりの特製ドレッシングのサラダとスープがついてボリューム満点!
ランチでおすすめな商品がトンカツとハンバーグ♪
一番人気のハンバーグは溢れ出る肉汁が本物の証!
店長おすすめのトンカツは、SPFだからこそ味わえる鮮やかなロゼ色の断面が特徴!
絶妙な火入れによってのみ味わえる一皿です。

カフェタイムは、店内仕込みのこだわりデザートと手煎り焙煎にこだわったグアテマラ産シングルオリジン珈琲のセットがおすすめです。

 

テラス席はペットOK! 喫煙も可能ですのでお散歩ついでのランチやカフェ、昼下がりの1杯に最適です!
 1階テーブル席:14席(禁煙)
 2階お座敷:24席(キッズスペース有)(禁煙)
 テラス席:28席(ペットOK)(喫煙可能)

 

お買い物スポットも充実していて、近くには大きな公園もあります。

老若男女ペットまで、どなたでも楽しんでいただけます♪

THE PORK SHOP

レストラン・カフェ・ビアガーデン・肉バル

あなた史上最高の豚肉料理をお届けします!

入間市東町1-5-8 平成ハウス21S

お茶やランチをしながらものづくりが出来るかわいい空間♪

『RISE CAFE』では、さまざまなワークショップを開催しています。
自慢の「オリジナルブレンド」「ローストビーフ丼」「ローストビーフサンド」と一緒に、クリエイティブな一時をお楽しみください。

 

自慢のオリジナルコーヒーは、タンザニア産と2種類の中米産の豆を配合。
ブレンド全体の味を引き締めるために、10%のブラジル産の豆をブレンドして仕上げました。

淹れたては少しビターに感じられますが、飲み進み少しコーヒーの温度が下がるに連れ、バランスのとれた落ち着いた味わいになります。
そして、豊かな厚みのあるコーヒーをお飲みいただけます。

 

お子様カレーなどもあるので、ママ友とのお食事会などでの利用にオススメ♪

1階カフェスペースでは、コンセントやフリーのWi-Fi環境が整っているので、美味しいコーヒーを飲みながら、パソコンなどで仕事や勉強をすることも可能です。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 入間のお店 ~グルメ~

  • かじの製麺所

    かじの製麺所

    入間市下藤沢1321-8

    [ 製麺所・直売所(テイクアウト専門) ]
    製麺所直売!!打ち立ての美味しいうどんをご家庭で♪

  • カフェグランディール

    カフェグランディール

    入間市東町1-2-11

    [ カフェ・レストラン・レンタルスペース ]
    アメリカンな街並みでくつろぎのひと時を!!

  • 味喰処 砂巌

    味喰処 砂巌

    入間市東藤沢2-14-17 コーノビル1階

    [ 鍋(牛もつ・牛すじ・水炊き)/釜飯/魚/一品料理/定食/酒 ]
    ぷりぷりのモツをたくさん使った鍋をご堪能ください!

  • THE PORK SHOP

    THE PORK SHOP

    入間市東町1-5-8 平成ハウス21S

    [ レストラン・カフェ・ビアガーデン・肉バル ]
    あなた史上最高の豚肉料理をお届けします!